今日は久しぶりの晴れ・・・爽やかな五月晴れ、お出かけ日和
東京豊洲にある、住友不動産株式会社 『シティタワーズ豊洲 マンションパピリオン』へ、
株式会社 ワンスイン企画  【手作りカレー粉講座】に、行ってまいりました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
豊洲駅周辺は、高層マンションが立ち並ぶ都心型の素敵な町
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
オリジナルカレー粉を作って頂いた後、ドライカレーの試食をしていただきました。
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
はい、チーズカメラ  笑顔がとても素敵なご家族
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
はーい、撮りますよ~~カメラ
ポーズ 可愛い~
 
 
イメージ 8
 
 
ドライカレーを、レタスに包んで試食していただきました
お味は、いかがですか?
 
 
イメージ 9
 
 
とても素敵なショウルーム
 
 
ドライカレー。。。皆様から、美味しい!・・好評でよかったです♪
参加して頂いた皆様、ありがとうございました(*^_^*)