チョコレートにデコレーションする、デコチョコが流行っていますね。。。
私も、作ってみましたぁ~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ママが仕事で使ったチョコレートの残りで、つくりました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
いろんな種類の可愛いチョコレートがいっぱい。。。
どれにしょうか、迷ってしまします。
 
 
イメージ 4
 
 
まずは、デコレーションのいちを決めたらデコペンを塗り、その上に好みのチョコをのせて貼り付けていきます。
 
 
イメージ 5
 
 
あとは自分の好きなように、デコレーションするだけです。
 
 
イメージ 6
 
 
こんな感じに出来上がりました♪
チョコペンで描いた所がにじんだりして、苦戦してしまいました・・(笑)
ひさしぶりに夢中になって、楽しかったぁ~~
 
 
イメージ 7
 
ラッピングをして袋の中へ。。。
 
 
イメージ 8
 
 
~いよいよ、あすは、バレンタインデー~
 
オシャレな袋に入れて、大切な人に プレゼント・・ラブラブ
 
 
イメージ 1
 
 
これは、きぃちゃんがつくった、デコチョコで~すラブラブ!
とても、かわいいでしょう♪
パパにプレゼントするんですってニコニコ