​こんにちはおねがい


        小学5年の娘、3年の息子のママ
何歳になっても
心は高校生のアラフィフ主婦の
槻宮ゆみです。


物販スクール
ハピネス

中国輸入を学んだり、

昨年からはリアル講座の
アシスタントを
させて頂いております。


昨年から
微生物学を学び
菌を扱うバイオの仕事を始め
仲間と楽しんでおりますニコニコ


少しでもお得に暮らしたい思いで
ポイ活などもして
好きな事をして
過ごしていますラブ



そんな私の日々を
綴っていますおねがい




槻宮ゆみですウインク

今日の千葉県は傘




おはようございます?

ただいま、午前2時ですグラサン





夫が早番の日だけど、

更に早番。



関東に雪が降るかもと


雪が降ったら影響する会社で

勤務する夫は

通常より2時間早く

出勤していきました手




多分雪降らないよな~と

言いながら真顔


お疲れ様です昇天




朝食と昼食分の

おにぎりを作って

見送りましたニコニコ


二度寝しようかと

思ってますが、




昨夜、食器洗いもせず、


今日の早朝というか

夜中起きの為、

1:00すぎに起きるなら

寝ないで過ごそうと

思ってたのに、



夕食後に、

そのままスマホいじりながら

いつのまにか

リビングのカーペットの上で

就寝笑い泣き



3時間位寝たので

今は以外とすっきり爆笑



昨日サボった洗濯物をと

洗濯中笑い泣き


後で食器も洗わなきゃ~爆笑

グダグダ主婦ですガーン




今日は祝日で

子供達も学校お休みなので、


二度寝したとしても

ゆっくり出来そう口笛





さてさて、

タイトルにも書きましたが、


先日、

お義母さんとビデオ通話した時に


本気で断られた事ガーン


それはね、


お年賀品キョロキョロ


何送ったの~はてなマークはてなマークって

思いましたはてなマーク



いやいや、変なもの

送ってませんよ昇天




そういう問題じゃなくて、

何も送らなくて良い!って


本気で断られたチュー



これはね、

結婚して

13年言われ続けてた事であって、



でもね、

嫁的には、


一年に一回位させてよ~って爆笑

思うのよ昇天




お義母さんが

言いたい事は

凄くわかるんだけど、





だからお義母さんには

お誕生日とかも

何か物やお花の

プレゼントより、





子供達の書いた絵や、

100点取ったテストとか爆笑

お手紙送ったり

ビデオ通話で月一回はしたり。



その方が

本気で喜んでくれるのが

わかるからウインク



でも、

そんなお義母さんは



年に何回も

高級な果物など様々、



お年玉、誕生日、クリスマスは

子供達にお小遣いを

欠かさず。


私のお誕生日にも頂ける事もあるハート



そんな素敵なお義母さんおねがい




だから、

お年賀位は、


子供達にお年玉を預かってるよと

連絡が来た時に

叔母さん他に



大した高級な物を

送っている訳じゃないのに、


そんな事しなくて大丈夫と真顔



他はそんなしてこないから、

あなた達だけ

する事ないのよウインクって。


気持ちは嬉しいけど、

色々お金かかるでしょ。

そのお金は

子供達に使ってあげてと。




有難いお気持ちと、


義実家は九州なので、

直ぐに逢える距離でもないから、



お年賀で

挨拶させてよ~んって

思うんだけどチュー



夫にも相談したら、


んー、今は解決策が

思い浮かばないから


また年末に考えようって爆笑爆笑



私もお金は大切だけど、

お金じゃ買えない

大切なものを重視してる方なんだけど、



それが、私以上だと思えて、


ますますお義母さんを

尊敬した出来事でしたニコニコ




ってか来年から

どうしたら良い~??



良い案あったら

教えて下さい爆笑





メルカリ等でも収入得てますニコニコ

  招待コードで少しお得に
                    始めてみませんかはてなマーク

使って頂けたら嬉しいですラブ


           
                    ピンク薔薇メルカリ
                         招待コード
                          FCHCGH
               500ポイントgetできます飛び出すハート


                   ピンク薔薇楽天ラクマ
                  ラクマはこちらからおねがい

                        招待コード 
                           rrlzn 
               300ポイントgetできます飛び出すハート


ピンク薔薇PayPayフリマ
招待コード
HTUMRW

                 300ポイントgetできます飛び出すハート
                          
              
             こちらにはどなたが使用されたか
わかりませんのでご安心をおねがい



ピンク薔薇ポイ活

ポイントインカム

知ってますか
はてなマークはてなマーク

私はネットで
お買い物する時は
ポイントインカムを経由して
楽天や提携している会社で
お買い物しますうーん

貯まったポイントをTポイントで
ウェル活してますラブ
続けていればお得感がわかりますアップ
やっていないなんて
もったいない!!って
思ってしまいますびっくり

是非登録して試してみてねキラキラ
こちらからどうぞドキドキ
ダウンダウン
ポイントサイトのポイントインカム



ハート楽天ROOMハート


私が実際に購入して
良かったなぁと思ったものを
載せておりますので
良かったら覗いてみて下さい









最後までお読み頂き

ありがとうございますラブ




アラフィフ主婦  小学生ママ
関東在住  千葉県
家庭優先の働き方  料理好き
子供と向き合う
美容部員  エステティシャン
好きな事に挑戦
副業  中国輸入 国内仕入れ お小遣い稼ぎ
メルカリ  ラクマ   PayPayフリマ

ポイ活  ポイントインカム