イベントバナー

 


​こんにちはおねがい


        小学5年の娘、3年の息子のママ
何歳になっても
心は高校生のアラフィフ主婦の
槻宮ゆみです。


物販スクール
ハピネス

中国輸入を学んだり、

昨年からはリアル講座の
アシスタントを
させて頂いております。


昨年から
微生物学を学び
菌を扱うバイオの仕事を始め
仲間と楽しんでおりますニコニコ


少しでもお得に暮らしたい思いで
ポイ活などもして
好きな事をして
過ごしていますラブ



そんな私の日々を
綴っていますおねがい




槻宮ゆみですウインク

今日の千葉県はくもり晴れ傘晴れ



2024年も

宜しくお願いします手




どんなお正月を過ごしてますか?


わが家は

私の祖父が

昨年夏に他界したので、喪中。




楽しみな年賀状がなく、

ちょっぴり寂しいお正月悲しい



年賀状を出す人が減ってると

思うけど、

私はやっぱり楽しみの一つウインク






そんな

わが家の元日は、




夫は夜勤なので、

18:00頃出勤していく日。



午後~夕方まで

夜勤前の仮眠の間に



私は

ずっと逢いたかった女性に

2時間という短い時間だったけど、

逢ってきましたラブ



子供達はパパが家にいるし

お留守番してるってニコニコ




家族優先、中心でいたい私が

家族がいる時間に

外出ってとても珍しい事ニコニコ




でも今日しか逢える日がないニコニコ

次の機会なんて

ほんとに訪れるかもわからない




お互い逢いたいと思ってる時が

ベストタイミングラブ




その逢いたい女性

凄く不思議なご縁。

お互いにホントに

こんな事って起きるんだねおねがい

驚いた事ニコニコ




2年前位に

Twitter(今はX)で

お気に入りの女性がいて、



私より一回り以上若い女性おねがい



美容好きで

お勧めのコスメを紹介している女性おねがい

今ではInstagramで発信おねがい




頻繁に発信してる彼女が

楽しくて、

ライブも参加したり。




その時から

実際に逢ってみたいねラブ



でも彼女は関西

私は関東



私から逢いに行くのは

今すぐは無理だなぁショボーン



すぐには会えないけど、

いつかは逢ってみたいなーと

ずっと思ってた、願ってたおねがい



そんな彼女は

発信先をInstagramに

変更し、


コスメ紹介、

雑誌のインフルエンサーとしても

活躍する様に成長していく

彼女を陰ながら応援し、


たまにメッセージを送ったりニコニコ



そんな中、

数ヶ月前に



Instagramの発信で

彼女が結婚していた事に気が付きラブ



久しぶりにメッセージを送ったおねがい



その時に

またいつか逢いたいよねと

話題にニコニコ



そしたら、

住んでる所は千葉県だったよね?

と聞かれ、


そうだよと答えると



彼女の旦那さんの出身地が

千葉県だとびっくり




そしたら、

なんと

私の住んでる市と

彼女の旦那さんの実家が

同じ市という奇跡!



もうね、鳥肌たちましたポーン



私の住んでる市は

大きな市でもない真顔


そんなピンポイントでポーン


こんな奇跡ってあるはてなマーク



で、今回



年末年始に

旦那さんの実家に寄りながら

帰省してた所に、



私と逢う時間を作って下さり

無事に逢うことが

出来ましたラブ




元日という事もあり


ファミレスになってしまったが、

彼女の地元には

ないファミレスだったらしく、

喜んでくれて良かった昇天



初めて逢ったのに

そんな事も感じない

お互いマシンガントークを

繰り広げ爆笑



楽しい時間を過ごせました飛び出すハート




彼女の夢も聞いたし!


いつか東京都内に

住んで、コスメ関係の仕事が

したいとの事!



私に宣言したから

いつか叶うでしょうラブ



その時を楽しみにラブ


彼女を迎えにきた

彼女の旦那さんにも挨拶でき、

この時間を頂けた事のお礼をしたら、


自分の実家の用事に
彼女を巻きこみたくなかったから、

彼女と逢ってくれて
こちらもありがとうですと
感謝されびっくり


誰にも迷惑かける事なく
むしろ感謝され


本当に良い時間になりましたニコニコ


願い事は叶う!!

それも自分の理想通りにおねがい


これを実感できた日てした!



今の私には

私が彼女に逢いに行くのは違くて、



そして、

逢いたい人が逢いに来てくれた!



全てわたしの

思い通りの体験ができ、



これからも


自分がワクワクする事を

妄想し、


現実化できたら

楽しいなと思った日でした!!



願い事どんどん叶えていきたいなラブ




思考は現実化する!

ワクワクする事を

想像して過ごしてみませんか?




イベントバナー

 


メルカリ等でも収入得てますニコニコ
  招待コードで少しお得に
                    始めてみませんかはてなマーク

使って頂けたら嬉しいですラブ


           
                    ピンク薔薇メルカリ
                         招待コード
                          FCHCGH
               500ポイントgetできます飛び出すハート


                   ピンク薔薇楽天ラクマ
                  ラクマはこちらからおねがい

                        招待コード 
                           rrlzn 
               300ポイントgetできます飛び出すハート


ピンク薔薇PayPayフリマ
招待コード
HTUMRW

                 300ポイントgetできます飛び出すハート
                          
              
             こちらにはどなたが使用されたか
わかりませんのでご安心をおねがい



ピンク薔薇ポイ活

ポイントインカム

知ってますか
はてなマークはてなマーク

私はネットで
お買い物する時は
ポイントインカムを経由して
楽天や提携している会社で
お買い物しますうーん

貯まったポイントをTポイントで
ウェル活してますラブ
続けていればお得感がわかりますアップ
やっていないなんて
もったいない!!って
思ってしまいますびっくり

是非登録して試してみてねキラキラ
こちらからどうぞドキドキ
ダウンダウン
ポイントサイトのポイントインカム



ハート楽天ROOMハート


私が実際に購入して
良かったなぁと思ったものを
載せておりますので
良かったら覗いてみて下さい









最後までお読み頂き

ありがとうございますラブ




アラフィフ主婦  小学生ママ
関東在住  千葉県
家庭優先の働き方  料理好き
子供と向き合う
美容部員  エステティシャン
好きな事に挑戦
副業  中国輸入 国内仕入れ お小遣い稼ぎ
メルカリ  ラクマ   PayPayフリマ

ポイ活  ポイントインカム