​こんにちはおねがい


        小学5年の娘、3年の息子のママ
何歳になっても
心は高校生のアラフィフ主婦の
槻宮ゆみです。


物販スクール
ハピネス

中国輸入を学んだり、

昨年からはリアル講座の
アシスタントを
させて頂いております。


昨年から
微生物学を学び
菌を扱うバイオの仕事を始め
仲間と楽しんでおりますニコニコ


少しでもお得に暮らしたい思いで
ポイ活などもして
好きな事をして
過ごしていますラブ



そんな私の日々を
綴っていますおねがい



槻宮ゆみですウインク

今日の千葉県は傘晴れ晴れ



子供たちが夏休みだと

よりあっという間に

一日が過ぎていくーびっくり



そして、

わが家は

夫がシフト制の仕事のため

子供達が学校がないと


     曜日がわからなくなるびっくり笑



毎日ゴミ出しの
ゴミの種類で
曜日を確認してます爆笑


私の住む市は
ゴミ収集がないのは
金曜日と日曜日。

この2日間は出し忘れた!
っていう焦りがないので、
朝から少し心に余裕が
できます爆笑


さて、
先日は父方の
祖父の四十九日の法要。


宗派によって
お焼香のやり方、
お線香の本数が違うんだなーと
改めて思いましたニコニコ


納骨も無事に済み
喪主の父は 
初めてだらけで
大変そうだったけど、
一旦は落ち着くかなニコニコ

法要が済んだ
仏壇が実家に入ったみたい。

今までなかった仏壇。

私が小学校入学から
一緒に住む事になった祖父母。


数年前から祖母は施設へ。
施設にはお世話になる事なく
今年の2月までは実家で
暮らしてた祖父。


なんだか
みんな、歳とったなー驚き爆笑

自分が子供の頃を思うと
懐かしいなぁって思いましたニコニコ


施設に入ってる祖母は
施設の納涼祭があり

祖父の葬儀で
顔を合わせて以来、

今回も
私達の事を
どれだけ覚えてるか
わからなかったけど、


曾孫の子供達に
大きくなったなーって
びっくりしてましたおねがい
数年で背も伸びたし
顔も幼児から子供に変わってるし
そりゃ
びっくりするよなーって爆笑


そんな祖母は
盆踊りみて、
拍手したり、
盆踊りの輪に
施設の方が連れて行ってくれたら


楽しそうに踊ってましたびっくり




また敬老の日に

イベントがあるみたいなので、

会いに行ってみようと

思います照れ



そして、

昨日は

アシスタントをさせて頂いている

物販スクール

ハピネス代表の

葉芝みささんから

お誘い頂き
あるイベントへ行ってきましたニコニコ

その様子は
次のブログにしまーすウインク


明日は、
久しぶりのエステのお仕事おねがい

月一で通って下さっている
もう4年の常連のお客様ラブ


しっかりお肌を綺麗に
そして、癒しをさしあげられる様に
エステしてきますニコニコ

では~おすましペガサス



おすすめ商品ハート
ラッシュガードに見えない!!
プールや海でもおしゃれに決まりますラブ




メルカリ等でも収入得てますニコニコ
  招待コードで少しお得に
                    始めてみませんかはてなマーク

使って頂けたら嬉しいですラブ


           
                    ピンク薔薇メルカリ
                         招待コード
                          FCHCGH
               500ポイントgetできます飛び出すハート


                   ピンク薔薇楽天ラクマ
                  ラクマはこちらからおねがい

                        招待コード 
                           rrlzn 
               300ポイントgetできます飛び出すハート


ピンク薔薇PayPayフリマ
招待コード
HTUMRW

                 300ポイントgetできます飛び出すハート
                          
              
             こちらにはどなたが使用されたか
わかりませんのでご安心をおねがい



ピンク薔薇ポイ活

ポイントインカム

知ってますか
はてなマークはてなマーク

私はネットで
お買い物する時は
ポイントインカムを経由して
楽天や提携している会社で
お買い物しますうーん

貯まったポイントをTポイントで
ウェル活してますラブ
続けていればお得感がわかりますアップ
やっていないなんて
もったいない!!って
思ってしまいますびっくり

是非登録して試してみてねキラキラ
こちらからどうぞドキドキ
ダウンダウン
ポイントサイトのポイントインカム



ハート楽天ROOMハート


私が実際に購入して
良かったなぁと思ったものを
載せておりますので
良かったら覗いてみて下さい









最後までお読み頂き

ありがとうございますラブ




アラフィフ主婦  小学生ママ
関東在住  千葉県
家庭優先の働き方  料理好き
子供と向き合う
美容部員  エステティシャン
好きな事に挑戦
副業  中国輸入 国内仕入れ お小遣い稼ぎ
メルカリ  ラクマ   PayPayフリマ

ポイ活  ポイントインカム