​こんにちはおねがい


        小学5年の娘、3年の息子のママ
何歳になっても
心は高校生のアラフィフ主婦の
槻宮ゆみです。


物販スクール
ハピネス

中国輸入を学んだり、

昨年からはリアル講座の
アシスタントを
させて頂いております。


昨年から
微生物学を学び
菌を扱うバイオの仕事を始め
仲間と楽しんでおりますニコニコ


少しでもお得に暮らしたい思いで
ポイ活などもして
好きな事をして
過ごしていますラブ



そんな私の日々を
綴っていますおねがい



槻宮ゆみですウインク

今日の千葉県は晴れ晴れ晴れ晴れ


今日も朝から暑いですね笑い泣き




わが家は子供達が夏休みの為、


夫の早番の日以外は

用がなければ

朝寝坊できる訳ですが笑



朝8時半前位に

ごみ収集が来るので


8時には起きて

せっせとゴミ出しへ昇天



今日はそのついでに

家の周りの雑草抜きを

日陰で涼しい所だけ

やりました爆笑

 


さて、

週末の土曜日は夕方から

市内のお祭りへウインク



クラスメイトの男の子が

太鼓を叩くとの事で

そちらも見におねがい



先日の小学校でのお祭りも

人が沢山いたけど






こちらの駅前のお祭りも

沢山の人、人、人でした爆笑



だけど

花火は上がらないもあるのか


沢山の人だけど、

いつも混む道なのに

道路状況は渋滞はなかったので




車で行ったわが家は

パーキングもすんなり

タイミング助かったラブ




浴衣好きの娘に、

浴衣を着せたついでに

ママも浴衣着たら?とニコニコ

  


数年ぶりに

浴衣着てみましたーラブ







焼きそば、

フランクフルト、

ピザ、

かき氷、

ごまだんご、

唐揚げ


沢山食べましたグラサン






娘のクラスメイトの太鼓みたり


娘も息子も

途中で偶然お友達と会ったりで

楽しんでましたおねがい

私も知ってるママ友にも会えたウインク








盆踊りは少し眺めたところで
帰宅ニコニコ



その後は
21:00〜
アシスタントをさせて頂いてる
物販スクール
ハピネス
ハピネスサロン

zoomでの
夏祭り♡


 私。


そのまま浴衣姿でおねがい

代表のみささんも
浴衣姿でしたラブ


学生の時の授業で作った
手作りの浴衣なんですってラブ


それを聞いて
浴衣作ってみたいって
思ってた事を思い出した私でしたおねがい



お酒のみながら、
物販の話をしたり
今日一日何をしていたか話したり、

 

そして!
初めましての方もいてニコニコ
そしたら、 
最寄駅が一緒でびっくり 
地元トークに 
盛りあがっちゃいましたラブ


きっと近いうちに 
お会いできるでしょうラブ



豪華な景品も用意して下さり
みささんの娘ちゃんが
お手伝いでくじ引き〜おねがい
 

みささんのギブが、
毎回すごいラブ

ありがたい夏祭りでした飛び出すハート



こうして
SNSで出会ったのに
リアルでも逢える様になる、
すごく新鮮だし、貴重、
とても楽しんでいますおねがい



浴衣は
4着くらい持っているので
今年また着れる機会を
作りたいなーと
思ってますニコニコ


 浴衣着ましたか〜はてなマークはてなマーク



浴衣って着崩れて嫌だ!って方
これあると、着崩れませんよラブ
着物でも使えます!




メルカリ等でも収入得てますニコニコ
  招待コードで少しお得に
                    始めてみませんかはてなマーク

使って頂けたら嬉しいですラブ


           
                    ピンク薔薇メルカリ
                         招待コード
                          FCHCGH
               500ポイントgetできます飛び出すハート


                   ピンク薔薇楽天ラクマ
                  ラクマはこちらからおねがい

                        招待コード 
                           rrlzn 
               300ポイントgetできます飛び出すハート


ピンク薔薇PayPayフリマ
招待コード
HTUMRW

                 300ポイントgetできます飛び出すハート
                          
              
             こちらにはどなたが使用されたか
わかりませんのでご安心をおねがい



ピンク薔薇ポイ活

ポイントインカム

知ってますか
はてなマークはてなマーク

私はネットで
お買い物する時は
ポイントインカムを経由して
楽天や提携している会社で
お買い物しますうーん

貯まったポイントをTポイントで
ウェル活してますラブ
続けていればお得感がわかりますアップ
やっていないなんて
もったいない!!って
思ってしまいますびっくり

是非登録して試してみてねキラキラ
こちらからどうぞドキドキ
ダウンダウン
ポイントサイトのポイントインカム



ハート楽天ROOMハート


私が実際に購入して
良かったなぁと思ったものを
載せておりますので
良かったら覗いてみて下さい









最後までお読み頂き

ありがとうございますラブ




アラフィフ主婦  小学生ママ
関東在住  千葉県
家庭優先の働き方  料理好き
子供と向き合う
美容部員  エステティシャン
好きな事に挑戦
副業  中国輸入 国内仕入れ お小遣い稼ぎ
メルカリ  ラクマ   PayPayフリマ

ポイ活  ポイントインカム