​こんにちはおねがい


        小学5年の娘、3年の息子のママ
何歳になっても
心は高校生のアラフィフ主婦の
槻宮ゆみです。


物販スクール
ハピネス

中国輸入を学んだり、

昨年からはリアル講座の
アシスタントを
させて頂いております。



少しでもお得に暮らしたい思いで
ポイ活などもして
好きな事をして
過ごしていますラブ



そんな私の日々を
綴っていますおねがい


槻宮ゆみですウインク

今日の千葉県はくもり晴れ


明日から

またお天気崩れそうショボーン




昨日も忙しかったー笑い泣き




午前中は

エステのお仕事おねがい

もう4年位

担当して頂いているお客様ラブ


私より少し年上の方

もうお子様は成人して

立派な社会人なので、

子育ての相談にのってもらったりニコニコ



昨日も

コースの継続をして頂けましたラブ






その後は

お友達2人とランチウインク


ランチしたんだけどね!!



ここで気づいちゃったびっくり

私、やっぱりマヤ暦通りに

生きてるーーってラブ



私が鑑定してもらったマヤ暦ハートのバルーン






このお友達はね、


1人は私の高校の時のお友達


もう1人は20代の時に

サンリオショップで働いてた頃のお友達



そう!2人は面識ないはず爆笑


それが、昨年あたりから
2人とも推しのジャニーズが一緒で
一緒にライブに行く人を探してたの爆笑



ほんとはもっと前から
ファン歴はあったんだけど、
私の耳に入ったのは
昨年夏あたりだったかなー?



それなら

年齢よ2人変わらないし

会ってみたら?と



昨年末に

2人を会わせるために

キューピット役したよ乙女のトキメキ



2人ともどちらかと言うと

初対面では人見知りタイプ



なのに、

共通の話題があるってすごいよね爆笑


すぐにその話題で盛り上がってたわラブ


連絡先も交換してたし乙女のトキメキ



そんな事があり
今回は
渡したいものがあるから
ランチでもってなったみたいで


昨年末ぶりだから
まだね、
連絡とっていても
会うのは2人きりよりは、と
私にもお声かかったのウインク


サンリオの時のお友達からは
私、化粧品も頼まれてたので
渡すのにもタイミング良くニコニコ


あまり時間なかったんだけど、

楽しくランチしながら

近況報告ニコニコ



最近、 

ピラティス始めたって話をしたら

2人とも行きたい!って。


来月に体験したいと爆笑



ピラティスの方でも

どんどん輪が広がっていきそうラブ




だって、

私は、


奉仕の心を持つ、つなぎ役。

性質の異なるものをくっつけ、

互いに協力し合う様に働きかける。



って、

マヤ暦鑑定でわかったラブ



ね!

マヤ暦通りに生きてるでしょはてなマーク



マヤ暦気になった!って方おねがい

tomomiさんのブログ

読んでみてねラブ


GWの貴重な体験

書こうとしたら

こっちの方が気になっちゃった爆笑




それでは今日も

素敵な一日をお過ごしくださいおすましペガサス





             メルカリ等でも収入得てますニコニコ
                  招待コードで少しお得に
                    始めてみませんかはてなマーク



               使って頂けたら嬉しいですラブ
           こちらにはどなたが使用された
                わかりませんのでご安心をおねがい




                    ピンク薔薇メルカリ


                          招待コード
                          FCHCGH
               500ポイントgetできます飛び出すハート




                   ピンク薔薇楽天ラクマ
  
                   ラクマはこちらからおねがい


                         招待コード 
                            rrlzn 
               300ポイントgetできます飛び出すハート




                  ピンク薔薇PayPayフリマ


                           招待コード
                           HTUMRW
               300ポイントgetできます飛び出すハート





                           
ピンク薔薇ポイ活

ポイントインカム

知ってますか
はてなマークはてなマーク

私はネットで
お買い物する時は
ポイントインカムを経由して
楽天や提携している会社で
お買い物しますうーん

貯まったポイントをTポイントで
ウェル活してますラブ
続けていればお得感がわかりますアップ
やっていないなんて
もったいない!!って
思ってしまいますびっくり

是非登録して試してみてねキラキラ
こちらからどうぞドキドキ
ダウンダウン
ポイントサイトのポイントインカム





ハート楽天ROOMハート


私が実際に購入して
良かったなぁと思ったものを
載せておりますので
良かったら覗いてみて下さい










最後までお読み頂き

ありがとうございますラブ




アラフィフ主婦  小学生ママ
関東在住  千葉県
家庭優先の働き方  料理好き
子供と向き合う
美容部員  エステティシャン
好きな事に挑戦
副業  中国輸入 国内仕入れ お小遣い稼ぎ
メルカリ  ラクマ   PayPayフリマ

ポイ活  ポイントインカム