​こんにちはおねがい


        小学5年の娘、3年の息子のママ
何歳になっても
心は高校生のアラフィフ主婦の
槻宮ゆみです。


物販スクール
ハピネス

中国輸入を学んだり、

昨年からはリアル講座の
アシスタントを
させて頂いております。



少しでもお得に暮らしたい思いで
ポイ活などもして
好きな事をして
過ごしていますラブ



そんな私の日々を
綴っていますおねがい






槻宮ゆみですおねがい

今日の千葉県はくもり予報



昨日は日曜日、
どんな休日を過ごしましたかはてなマーク


私は、
久しぶりに
エステのお仕事でしたおねがい



お客様は前職の先輩おねがい
もう出会ってから
20年が過ぎ
退職して15年経ってるけど、




今でも仲良くさせて頂き
いつもパワーを
頂いているラブ


私より8歳年上だけど、
そんな風に感じられない程
元気で綺麗にされてて
憧れるおねがい



私のエステも数ヶ月毎に
来て下さるおねがい


エステは
お肌と身体のメンテナンス

せっかく
女性に生まれてきてるんだから
最低限は
綺麗にしてたいニコニコ

毎月通うほど余裕ないけどー笑い泣きって。



着飾るのも大事
でも
メンテナンスも大事

年重ねるごとに
感じると仰ってましたウインク


この先輩の話は
ほんと興味深い事ばかりおねがい

私もこんな女性でいたいって
思わせてくれるニコニコ


この先輩が
伊勢絵馬に行ってきたと

お土産を頂きましたラブ







伊勢うどんラブ

何度も食べてるけど、
美味しいんだってラブ

卵の黄身とたっぷりねぎ
だけで
十分美味しいというので

楽しみだなぁニコニコ


ネットでも買えるーウインク

エステの後

そんな先輩は 

午後は

フィットネス走る人



その前に

少し時間あると言う事で

一緒にランチナイフとフォーク






エビチリチャーハンニコニコ 


ありそうでない組合わせおねがい


めっちゃ美味しかった照れ

ご馳走になっちゃったおねがい




外食すると

お家ごはんのレシピの

参考になるおねがい


お家でもこの組み合わせで

作ろうラブ




ここ数日は

テンション上がりっぱなし

だったなラブ


自分の気持ちに

正直に生きるニコニコ


逢いたい人に

逢いたい時に逢う、

連絡するニコニコ



後回しにしないで

その時の気持ちに答えようおねがい



さて、

また今日から月曜日ウインク


どんな一週間になるかな口笛




私はなるべく

テンション上がる事

探して生活してみようと

思いまーす笑




私が学んだ物販スクール

ハピネスでは





講師の

朋永果子さん

こんな計画してますおねがい



 ダイヤモンド1dayセミナー開催決定ダイヤモンド

 誰でも出来る中国輸入

 

 まずは中国輸入を試してみたい!

 そんな方におすすめです☺️

 

 

 開催日 / 5/11(木)・6/1(木)

 時間 / 10:00~12:00

 金額 /7,700円(税込)

 

 

 お申し込みは4/26(水)よる8時から





詳しく知りたい方は

果子さんのブログへウインク









               メルカリ等でも収入得てますニコニコ
               招待コードで少しお得に
                     始めてみませんかはてなマーク

               使って頂けたら嬉しいですラブ
           こちらにはどなたが使用された
                わかりませんのでご安心をおねがい

                    ピンク薔薇メルカリ

                          招待コード
                          FCHCGH
               500ポイントgetできます飛び出すハート




                   ピンク薔薇楽天ラクマ
                         招待コード
                           rrlzn 
               300ポイントgetできます飛び出すハート




                  ピンク薔薇PayPayフリマ



                           招待コード
                           HTUMRW
               300ポイントgetできます飛び出すハート





                           
ピンク薔薇ポイ活

ポイントインカム

知ってますか
はてなマークはてなマーク

私はネットで
お買い物する時は
ポイントインカムを経由して
楽天や提携している会社で
お買い物しますうーん

貯まったポイントをTポイントで
ウェル活してますラブ
続けていればお得感がわかりますアップ
やっていないなんて
もったいない!!って
思ってしまいますびっくり

是非登録して試してみてねキラキラ
こちらからどうぞドキドキ
ダウンダウン
ポイントサイトのポイントインカム





ハート楽天ROOMハート


私が実際に購入して
良かったなぁと思ったものを
載せておりますので
良かったら覗いてみて下さい










最後までお読み頂き

ありがとうございますラブ




アラフィフ主婦  小学生ママ
関東在住  千葉県
家庭優先の働き方  料理好き
子供と向き合う
美容部員  エステティシャン
好きな事に挑戦
副業  中国輸入 国内仕入れ お小遣い稼ぎ
メルカリ  ラクマ   PayPayフリマ

ポイ活  ポイントインカム