こんばんは♪

今日の千葉県の天気は
小雨が降ったりやんだりの
一日でした照れ
だだ湿気が凄くて
暑いショボーン

外に出るだけで
一気に暑くなるガーン


こんな気候の中マスクをしてるので
余計に暑さを感じますよねえーん


今、冷感マスクが色々と
販売されてますが、
冷感マスクお使いですかはてなマーク


今年は小学生の娘は
夏休みが短く暑い中、
学校に行くので
マスクだけでも涼しいのをと


アップアップ

こちらを買ってあげましたキラキラ

紙マスクと全然ちがうよ~びっくり
喜んでくれています照れ


私も気になりつつも
これ!って言うものが見つからず
後回しになっていました照れ


先日、ダイソーに行った時に
ふと目についたものおねがい






ひんやり布マスク
小さめサイズ2枚入りキラキラ

お値段400円ビックリマーク

これだ!!って思って
手に入れましたラブ

まして最後の1つラブラブ

使ってみた感想は、
なかなか良いラブ

他の冷感マスクを使った事がないから
紙マスクとしか比較できないけど、
肌触りも良いし、
紙マスクより涼しい!!
暑さがマスクの中で
こもらない気がしますドキドキ

もう一袋欲しいなぁラブ
ダイソーでは要チェックですキラキラ

お勧めの冷感マスクがあったら
良かったら教えてくださいアップアップ


それでは、またです口笛








楽天でお買い物マラソンが
やってますねラブ

うちにもスライダー式の
そうめん流し器がありますラブ
大人も楽しめますよ!!







夏は素麺キラキラ
素麺流し器でおうちご飯を
楽しくしましょアップ口笛