ヒゲだ~いすき? | 続 ぱんだんちの のほほん日記

続 ぱんだんちの のほほん日記

ぱんだんちののほほん日記の続き
http://s.ameblo.jp/momokawatukune777/



どもぱんだですパン子


いつもありがとうございますあんぱんまん




夕方のオカメインコのこてちゅっちゅとぱぱんだ(相方)


最近あごヒゲを生やしているぱぱんだのヒゲが気になる こてちゅっちゅ

服におやつ(えん麦)の残骸有り





あ~あ ぱぱんだ怒ってるよジーッ




落ちていたおやつの残骸をつまんで何故かカメラ目線ふっ



明らかに悪い顔だよねぇ~青首大根



こてちゅっちゅですが、今朝お鼻が赤くなっていて

いつもよりお歌やおしゃべりが少くなかったので

今日1日保温(30度)をしたら、夕方にはいつものとゆうか、それ以上に元気なこてちゅっちゅになりましたちゅ

換羽は少しありますが、体重減少もなく少し増加傾向です。

明日は気温もまた下がるようなので、とりあえず一晩保温して様子をみようと思います。






最後まで読んで頂きありがとうございましたらぶ②花