息子が最後に大物に乗りたいと。

しらんけど。泣き笑い

 

レイジングスピリッツって360度まわるジェットコースターだそう。

20時頃だったので空いててシングルライダーで10分くらいで乗れました。

 

最高!!!と、喜んでました。

(私はベンチでぐったり。)

 

お土産みて帰ろうと思ったらショーが始まるところで。

 

 

 

最後の方の写真ですが花火も上がってすごかったです。

感動。おねがい

まさかのミッキーが目の前に来た時に電池切れ🪫えーん

モバイルバッテリー息子の分も必要だったな💦


ディズニーのショーって、強風とかでいつも中止でみられなかったから

今回はみれてよかったです。

そうだ、前回は母と来て、みれなくてがっかりしたのを思い出した。

母にみせてあげたかったな。

 

めちゃ暑くて、最後は足ガクガクでしたが。

 

楽しかったー。


使ったお金

ワンデイパス8900円×2

新エリアのプレミアアクセス2000円×2

ランチ2200円

園内のペットボトル水200円×2コーラ250円×1

お土産タオル1200円×1

合計25850円

かな?

かなり節約コース💦

息子だけ乗ったタワーオブテラーとセンターオブジアースは、それぞれ1時間待ちだったらしく、

プレミアアクセス(各1500円)を買ってあげればよかったなと反省。

(一緒に行ってもほぼ無視、並んでる間も音楽聞いてるかゲームやってるかで態度悪いので買ってやらず)

 

それでもまた一緒に行きたい。

(気持ち悪いですよ)


次回は涼しい時期にアナ雪に行ってみたいです。