ソアリンのあとはトイストーリー・マニアへ。

前回息子とディズニーシーにきたのはトイストーリーができたばかりの頃だったので、いつか調べたら2012年!

まだ3歳くらいだったんだ。

どおりでアトラクションに乗った記憶があまりない。

 

その時はトイストーリーに乗れなかったので初です。

ここも外で並ぶ時間がありましたが、ソアリンよりはマシ。無気力途中屋根ありでした。

アトラクション楽しかったです。

 

次はラプンツェルの時間になったのでいよいよ新エリアへ!

結構遠い。不安

 

 

 

 

 

 

 

 

ランタンフェスティバル、とてもよかったけど結構あっという間でした。