今日は仕事帰りにコストコに行きました。

 

ホットドックとドリンクのセット180円。

安いのでつい食べてしまう…。

 

ドリンクはウーロン茶で。

 

今日はイベントでカーブルチェアが売っていたので。

前から私も息子も姿勢が悪いのが気になっていたので

買ってみました。

 

姿勢少しはよくなるかな??

 

あとwpcの晴雨兼用傘もイベントで安くなっていて。

 

コンパクトな持ち歩きしやすい傘が欲しかったんです。

 

完全遮光100%だから安心。

2個大人買い。照れ

紫はラスト1個でした。

 

 

しらす、はじめて買ってみた。

大根おろしライフが楽しくなりそうだ。。

 

 

豪華丼だけど下は白米ではなく大根おろし…。

オランジーナは息子が大喜びで飲んでます。

 

しらすとか納豆とか、海苔をまいて食べるのが好きなのですが、

いつもない…。

 

 

海苔だけ食べる人がいる…。

注意書きしました。