昨日は母の日でしたねー。

今年はカーネーションブーケ1の花を見るたび、少し寂しい気持ちになったりしました。

 

母が元気な頃も、プレゼントはあげたりあげなかったり、

たいしたことはしていませんでしたが。

 

義母は好みわからないし、この間パパが補聴器プレゼント買ってあげてたし、

次会った時に何かすればいいかな。汗うさぎ

 

最近は、旦那さんが、奥さんにお花を買ったりして、

「おかあさんいつもお疲れ様花束花束

って、プレゼントしたりするそうですよ。プレゼント

 

って、話をパパに言ったのですが。

 

パパ「俺のおかあさんじゃないしなぁ…」と。凝視

 

そのあと、一人で外食(ラーメンラーメン)に行ったのにお土産もなく。凝視凝視

 

息子にも、ボソッと、「お手紙くらいほしいなぁ…」って

言ったのですが。

 

スルーーー。笑い泣き

 

それどころか、コンビニに卵買ってきてって頼んだら、お菓子代をくれと。凝視凝視凝視

 

腹立つ。凝視凝視凝視凝視凝視

 

母の日っている??


辻ちゃん、子供達が動画でメッセージとお花とかって。

やらせでしょ?(病みすぎ)


うらやましいだけです。

 

で、今日、仕事帰りにふらっと玉川高島屋によったら。

北海道展やってる!!!

 

初夏の大北海道展/玉川タカシマヤ

 

美味しそうなものがたくさん。かに座かに座かに座

母の日だし??ちょっと買っちゃおうか。お願い

 

 

海鮮丼はたくさんありましたが、ウニがキラキラしてるのを1個買いました。ラブラブ

 

 

宝石箱。キラキラキラキラキラキラ

 

 

いちごパフェが玉川タカシマヤ限定らしいですが…。ちょっと高いので。。

 

 

メロンソフトに。

でもこれがまためちゃウマー。よだれよだれ

 

ちなみに息子へのお土産は。

ラーメンラーメンと、どさんこコーンコロッケ。

 

パパは出張のため、なしです。凝視

 

母の日は、一人で贅沢する日にします。照れ