春休みの息子と久々に横浜へ。

またカップヌードルを作りに行きました。

 

カップヌードルミュージアム 横浜

 

 

春休みをなめてました。すごい人で入口は外まで行列…。

 

 

 

まずはワールド麺ロード。

ここも少し並びましたが、なんとか昼食タイム。

 

 

ミーゴレン、蘭州牛肉ラーメン、冷麺など。

 

 

ラクサ。ココナッツミルクとカレーのラーメン。小さいから3種も食べてしまい。

息子はチキンラーメンも食べてました。満足音譜

 

 

食後、ミュージアムを見学。

 

 

 

 

47歳の時にチキンラーメンを発明した安藤百福さん。

同じくらいの年齢。。私もまだ何かしたいけど。

 

 

 

 

 

カップヌードルづくりは私はシーフード。

息子はしょうゆ味。てか、息子の具材謎肉だらけ。。あせる

 

完成~。

マジックだからうまく描けないけど、一応アシリパです。爆笑

 

つづく