りあ 13歳になりました ☆ 2 | 親子トイプー りあ&ふぁみ

りあ 13歳になりました ☆ 2




ママは


ランランしてるりあが大好き







走ってる姿はかっこいいのに


おもちゃを一生懸命追う姿は


楽しそうで可愛くて


毎年ランランのお写真が


1番 多くなっちゃいます(*≧∀≦*)



{56039B36-35FA-4D9E-B566-5DDF5F3535E4}



でも、


毎日のお散歩も 楽しくて好き♪̊̈♪̆̈



{C4E88B47-B184-498B-BB36-293CCC99CCCB}



この後ろ姿を見ながら


「りあは何を考えながら歩いてるのかな?」


って、いつも思うママ♡*⇝



「そっち行かな~い!」って


行きたい方向を主張するりあにも


プッと笑っちゃいます😆


{0BF132ED-207C-420D-B7EF-0DE8F39CB430}



我が家の周辺には


お散歩できるコースが たくさんあるのも


感謝しなきゃです



{1F9AA2CD-31B8-4361-A66E-53F0BA3A188E}







ここ数年のカットスタイルは


基本変わらないんだけど、


{F28292C2-BE30-488E-BE6C-58E0CB915353}



昨年、胸元をボリューミーにして


こんなに丸くなっちゃったことも😆



{F13F3E07-C716-4F76-B814-096DA7086B9F}



この丸さがなんとも可愛かったけど


お洋服を着るとワイルドになり過ぎちゃって



{266D916A-0520-4C2D-839C-FBFE5F9C3D89}



結局、いつものスタイルに戻しちゃった



{55B62E3D-DBB5-4804-91AA-9D54743A110B}






{96CB68E1-A50F-4B88-A759-6D8E8C50D80F}



りあもふぁみも食べることが大好きで


いつも美味しそうに食べてくれるから


その姿を見てはニヤけちゃうママ。



空っぽになったお皿をペロペロする頃には


動画を撮ってることも よくあります︎♡



{FFC41936-26DE-4AD8-8222-693C66AA12C1}



よく食べ、よく寝ることが


健康の秘訣なのかな 



{55CC7DC8-20A5-412B-B161-F028EDA4D948}



今まで 大きな病気をした事はないけれど


歳を重ねることにより


以前とは違うことも 少しずつでてきます。



その中で、


りあが痛みや不調を感じないで過ごせるよう


毎日のケアで 体調の変化を見逃さないよう


気をつけるのが ママの大事な役目だね!




{DCBF4DB2-11D3-45EE-99AA-C08551EB5D71}



{BE796A43-866D-400C-A1A4-F89974E20C92}



可愛い瞬間


一緒に楽しめる瞬間


りあの行動に笑える瞬間


日常の中にある小さなひとつひとつの幸せが


ママにとっても家族にとっても


大切な宝物となっています。




りーちゃん♡ 13歳の1年も


毎日をHappyに過ごそうね



{7D10BAE7-0425-4611-84FA-7AE2593BB749}



りーちゃんLOVE❤ の


かわいいかわいいふぁみと一緒にね



{3DB6BC02-CBDB-4EAB-93D4-712D60DE8AD5}



{11ECBE90-86E1-48B2-BC84-92D21BF90FCB}


楽し~(*≧∀≦*)♪̊̈♪̆̈


おいし~い(๑• . •๑)♡


大好き~❤



そんな 幸せな気持ちだけで過ごせるよう


ママは心から願ってます♡




りーちゃん


13歳のお誕生日おめでとう🎉




I Love  you, Ria