as know as de wan カタログ Vol.14 | 親子トイプー りあ&ふぁみ

as know as de wan カタログ Vol.14




きゃーーービックリマークビックリマークビックリマーク


うれしーーー(≧▽≦)はあと



as know as de wan vol.14 

 



りーちゃん 表紙に載せていただきました








そのお写真がコチラですクラッカー


親子トイプー りあ&ふぁみ  




鮮やかな色のベスト 黒プーりーちゃんによく似合ってるね♪♪



親子トイプー りあ&ふぁみ  



カタログの中では 角度を変えて流れ星


親子トイプー りあ&ふぁみ  





いつも可愛がってくださる 大好きなOさんに抱っこされてLOVE


親子トイプー りあ&ふぁみ  





ボーイッシュなトップスは やっぱりりーちゃんらしいね♪



親子トイプー りあ&ふぁみ  





スヌード姿は新鮮ぴかぴかおぉ!ぴかぴか



ありんこちゃんみたいで 可愛いです




親子トイプー りあ&ふぁみ  








可愛くお写真を撮ってくださった秋元先生 ・ asスタッフの皆さま



ありがとうございました

 



素敵なカタログ とてもいい記念になり、またひとつ宝物が増えましたぴかぴか