いいねいいね~☆-( ^-゚)v | 親子トイプー りあ&ふぁみ

いいねいいね~☆-( ^-゚)v



ひーくんとお散歩行ってきたの音符音符


朝早い時間や、夕方遅い時間でなく

日中に行けるって、やっぱりいいねakn



コートを着なくていいこの時期は身軽だし

ホント今が一番流れ星







昨日りーちゃんが引き寄せられたILLYでランチしてきたの食事



キノコたっぷりのクリームパスタ

濃厚でおいしかった~ぺこ





帰りがけに、予報通り雨ポツポツ汗

あっという間にやんだみたいだけど。。。






帰宅後おやつを食べて

ただいまお昼寝中~すやすやぐぅぐぅぐぅぐぅ



今夜は19時から

SMAP×SMAP 生放送4時間半スペシャル 

aya早くはいって、スタンバイしなきゃ!




。。。と言っても、さすがにまだ早いから

おニューのアイロンで、アイロンがけしよ~っとぴかぴか









Android携帯からの投稿