今日のお散歩 | 親子トイプー りあ&ふぁみ

今日のお散歩



日曜日の夕方って

やっぱり平日とは どこか雰囲気が違う~


お天気いいから、公園は子供たち、ファミリーがたくさん!




毎度の事だけど

トイプークンクン隊、ホントによくクンクンしてましたアハハ




ことごとく、りーちゃんが“こっち”って引っ張るから

ママが思ってたルートではなくなったけど、

こんな日もありかな~ アップて、のんびりお散歩しました




笑っちゃったんだけど。。。

りーちゃんがコーヒーILLY方面に向かったから

『もしかして?』と思ったら、やっぱりーきゃはは




りーちゃん迷わず、ILLYテラス席へ向かったの(((^^;)


動かなそうだったから

少し抱っこして、ここまで移動DASH!DASH!




ふぁみも りーちゃんに着いてテケテケILLYへ向かってましたsao☆






18時過ぎると、もうこんな空夜の街




今日も気持ちよくお散歩できました合格


パパもゴルフ日和だったねサボテン流れ星









Android携帯からの投稿