お散歩日和 | 親子トイプー りあ&ふぁみ

お散歩日和




最近は朝晩涼しく、日中も過ごしやすいですねスキ


気持ちよくお散歩してきました



いつもと、ちょっと違うコースを歩き



久しぶりのお店でランチ食事

リゾットおいしかったです!


お米の固さも、お味もGOOakn

クレームブリュレもおいしかったな音符




ふぁみは、抱っこしてほしくて何度かママのとこに来ようとしてたけど

しばらくしたら諦めてねんねしてくれました



+100円で、ドリンクのおかわりをし

ゆっくりしちゃった~にっこり



帰りは、

来た道ではなく、海の方をまわりた~っぷり歩いたのスキップ


信号待ちはお座りよん流れ星




あ~

ずっとこんな季節が続くといいのにな~スキアップ









Android携帯からの投稿