山下公園 | 親子トイプー りあ&ふぁみ

山下公園



昨日の元町は ちょうどチャーミングセールやってて

たくさんの人で賑わってました


お散歩しながら、ウィンドーショッピングを楽しみ

元町をぷらぷらした後は、山下公園へ








ここへ来ると、どうしても氷川丸のお写真撮りたくなっちゃうのよね~あせる




パパが舵を見つけて“ここで撮ろう”って言うから撮ってみたんだけど。。。





低い位置だから、ノーファインダーで!



一生懸命 地面に対して平行にカメラを構えたんだけど

何枚撮っても斜めってるー









でも、優しいポワンとし表情のふたり

可愛いです







お花と一緒に撮っても、ピントはお花に合っちゃって

りあふぁみはボケボケ~(((^^;)






でもでも、ロングなお散歩ができ

ふたりにとっても楽しい一日になったと思います









Android携帯からの投稿