カナダ旅行 ④ スタンレーパークをサイクリング | 親子トイプー りあ&ふぁみ

カナダ旅行 ④ スタンレーパークをサイクリング




いけないいけないーーーあせる



9月9日 下書きしたままになってた~叫びビックリマーク



コチラの続きです → 








セスナに乗ったあと パパとAIはホテルに戻ったけど



ママはERIとふたりで ご飯を食べに街へDASH!




ERIが お友達と行ったりするという中華屋さんでランチしました



ボリュームたっぷりだから よく食べるママたちでも



ふたりだと、これでお腹いっぱいになりました満腹



親子トイプー りあ&ふぁみ





そしてそして~流れ星


夕方に自転車を借りて、スタンレーパークへサイクリングy’s


親子トイプー りあ&ふぁみ



親子トイプー りあ&ふぁみ


ママは 久しぶりのy’sだったから ものすごーく緊張!!



みんなビュンビュンスピードだして サイクリングを楽しんでるのに



ママはそんな余裕はなく、ずっとブレーキかけながら走ってましたσ(^_^;)


親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ




余裕ないながらに

 

都会と自然が共存してる魅力的な街だな~スキ 


って感じながら、自転車こぎこぎDASH!DASH!


親子トイプー りあ&ふぁみ



ママの前を走ってたAIなんか



y’s乗りながら、背負ってるリュックのポッケからアイフォンを取り出して



走りながら パチパチ撮ってましたΣ(・ω・;||| うっそー!!



ママは コレが精一杯 (-x-;)ふうー


親子トイプー りあ&ふぁみ



ここでもカモメは ピクリとも動かず飾りのよう・・・目

親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ




ママはみんなに追い付かなきゃいけないから 走り続けなくちゃなんだけど



ここでは思わず とまっちゃいました



絶妙なバランスで 海辺の石が積み上げられてるんです



親子トイプー りあ&ふぁみ

親子トイプー りあ&ふぁみ



ねっ! 凄いでしょ!!

親子トイプー りあ&ふぁみ







そしてまた スピードは出せないけど必死に走るママDASH!



みんなに追い付かなきゃね~♪♪

親子トイプー りあ&ふぁみ





≪ライオンズゲートブリッジ≫



バンクーバーとノースバンクーバーを結ぶ吊り橋です



スタンレーパークから見ただけで~すにっこり



親子トイプー りあ&ふぁみ



親子トイプー りあ&ふぁみ





久しぶりのサイクリングは



こぐのも必死 肩にも力が入る・・・ 



ってな感じだから 翌日には筋肉痛&肩凝りがあったような気がしますあせる




でもでもでもーーー!!



もし季節のいい時期に バンクーバーに行かれるのであれば



是非是非 スタンレーパークのサイクリングおススメしますakn






この半年で ERIも何回かサイクリングしてるようで



時々 楽しそうなお写真が送られてくるんです♪♪






そうそうひらめき電球ERIと言えば・・・



ママたちがバンクーバーに着いた8月9日は 半年通った語学学校の最終日でした



それからしばらくは ママたちやお友達が入れ替わり遊びに行って



そしてまた、あらたな語学学校に通い始めましたABC




のですが♪ 今日から、お友達とフロリダに遊びに行ってます飛行機




楽しんできてね~~~(^-^)ノ~~