ドッグラン 1日2回(‐^▽^‐)v | 親子トイプー りあ&ふぁみ

ドッグラン 1日2回(‐^▽^‐)v




明日から またお天気が崩れるって テレビ予報で言ってたし


気持ちい~いお天気だったから


午前中から 舞浜ドッグランに行ってきましたDASH!



一緒に行ったのは・・・


仲良しひーくんしっぽフリフリ音符



ひーくんは お気に入りのボールをママに投げてもらい


りあには たまごちゃん・ピンクたまごちゃんを投げて遊んでました


ふぁみは ママの足元ちょろちょろえへへ




ドッグランで初めて会ったワンちゃんとも


ひーくんは上手にご挨拶トイプー


親子トイプー りあ&ふぁみ



でもねビックリマーク ひーくんは暑いのが大の苦手なのあせる


気づくと 日影でひと休み~ふぅ

親子トイプー りあ&ふぁみ


 
ふぁみがちっちする時って


ものすご~~~く低い姿勢で


まるで 地面にへばりついてるみたいにするの長音記号1アハハ

親子トイプー りあ&ふぁみ



りーちゃんは たまごちゃんを投げると


走ってとりに行くんだけど 


とってきたら 『また 投げてビックリマーク』 って言うより


抱え込んで カジカジして遊んでるのよね~好

親子トイプー りあ&ふぁみ



カジカジビックリマーク ピュッピュッ音符
親子トイプー りあ&ふぁみ

たまごちゃん・ピンク破壊されなくてよかった~ポッ






FAMI  ひーく~んはあと  こっちで遊ぼ~~~アップ

親子トイプー りあ&ふぁみ




ふたりでヒソヒソ話しにっこりはてな

親子トイプー りあ&ふぁみ

かわいいなっо(ж>▽<)y ☆



1時間半くらい遊んで


この後 家の近くに戻り テラス席でランチしました食事


デザートまでしっかりいただき そろそろランチタイムが終わり


お店にCLOSE の札がかかった頃・・・



携帯電話ピロロローン♪♪



なんとビックリマーク


ブログで仲良くしていただいてる


ふぁみとお誕生日が同じのんちゃんのママさんから


お出かけ先の帰りに 舞浜に寄られる 


ってプチメが届いたんですはーと 





午前中 遊んだ舞浜ドッグランへ急ぎましたDASH!


のんちゃんは と~っても元気で可愛いかったです好

親子トイプー りあ&ふぁみ



 『遊ぼうしっぽフリフリビックリマーク』 って、りあとふぁみを誘ってくれるのにっこり

親子トイプー りあ&ふぁみ


大型犬エリアにワンちゃんがくると


いつもみたいに フェンス越しにワンワーンDASH!ってご挨拶のふぁみ音譜


あら目 のんちゃんも一緒だ~アハハ

親子トイプー りあ&ふぁみ



あら~ りあもいる~アップ


三色そろって かわいい後姿~かわいいフツーのハァト

 

親子トイプー りあ&ふぁみ



途中からきた ジャックラッセルちゃんにも


『遊ぼうしっぽフリフリビックリマーク』 って社交的なのんちゃん音符

親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


お写真には撮れてないのが残念なんだけど

ものすご~い勢いで

のんちゃんとジャックラッセルちゃんとふぁみが

追っかけっこしてたのDASH!


ふぁみも走るの早いと思ってたけど

のんちゃん チョー早くってびっくりしちゃった~叫び



少しの時間だったけど 一緒に遊べて楽しかったねアップ


のんちゃんママさん ご連絡ありがとうございました好ぺこり




こちら方面にいらっしゃる時は 


また お声かけてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ




キラキラ 今日はドッグラン満喫dayでした キラキラ