Caféデビュー | 親子トイプー りあ&ふぁみ

Caféデビュー




今日はまた ホントに寒いですよね~えっ


床暖房つけて 午前中はりあとゴロゴロしちゃってました




雨




昨日 病院に一緒に行ったしっぽフリフリきのこちゃん しっぽフリフリひーくん


豊洲でランチしました


なんとビックリマークきのこちゃんビックリマーク Caféデビューだったんですにっこり




ママも久しぶりの Les deux Bleue


きのこちゃん 足元でお座りしてて お利口ちゃんだったねはーと

親子トイプー りあ&ふぁみ


だんだんリラックスしてきたのか フセでリラックス~~~アップ

親子トイプー りあ&ふぁみ

いつも たくさんワンちゃんがいるのに


昨日は珍しく ( って言うか初ビックリマーク )


お店にはママたちだけだったの叫び


やっぱりお天気悪かったからかなはてな


話しに夢中になってたけど 気づいたら他の方もいました~



ママたち気が合っちゃって


み~んな カルボナーラをいただいたんだけど


小っちゃなチーズの粒もはいってるのか


時々感じる プツプツ!っていう歯ごたえがなんともグーでしたぐぅ~。 

親子トイプー りあ&ふぁみ


もちろん アップルパイはーと


ママはまたまた チョコソースにしちゃった~ヾ(@^▽^@)ノ

親子トイプー りあ&ふぁみ


ひーくんは カフェマットかママのおひざでお利口ちゃんびっくり

親子トイプー りあ&ふぁみ



ふぁみは スリングIN しながらねんね~すやすや  


時々 ワンちゃんの気配を感じると ワンDASH! してたけど・・・汗

親子トイプー りあ&ふぁみ


りあは ママのお膝でずーーーっとねんねしてたねすやすや
親子トイプー りあ&ふぁみ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日のりあ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今朝 ご飯の前に大量のうんちをしたんだけど


やっぱり軟らかめでしたくすん


シートから一旦離れても また戻っては ウーンって・・・あせる


そして 軟らかいのをチョロリ・・・うんち


尻尾が下がり、テクテク歩いてたから


お腹痛かったのかな~ドコモ絵文字はてな


でも食欲はあり 朝も普通に食べました


その後は うんちする事もなく ママとゴロゴロしてましたエヘヘ



毎日思うけど 早くよくなってねはーと



そろそろ お夕飯の準備してきま~す溜め息