今朝のりあ&ふぁみ♪♪ | 親子トイプー りあ&ふぁみ

今朝のりあ&ふぁみ♪♪



いつも朝ご飯が終わると


ふぁみは りあにチュッチュの嵐~ラブ目


それによって ゲボっDASH! てしちゃうから


最近は お腹が落ち着くまでは ふぁみはママのそばにいさせてます 




今朝のご飯が終わって 1時間くらい経った頃・・・


りあとふぁみが楽しそうに遊んでたので


手元にあった 携帯でパチパチビックリマーク




親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


お写真なので わかりずらいと思いますが


かなり激しく動きまわってますDASH!DASH!


追っかけっこでも こうやって遊んでる時もなんだけど


途中でふぁみは必ず こうなります


ダウン   ダウン   ダウン

親子トイプー りあ&ふぁみ


ちっちうんちをするんだけど 今朝はうんち3つアハハ


この時 りあは邪魔なんかせず 必ず待ってるんですよ~ビックリマーク



りあが待っててくれたのに


用を足したふぁみは りあのお気に入りおもちゃをくわえて


ソファまで ひとっ走りDASH!    かわいいな~ポッポッ


親子トイプー りあ&ふぁみ


このあと ふぁみはすぐおもちゃを放したんだけど


りあは リビングに転がってたペットボトルを発見目

親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


毎日必ず こうやって遊ぶふたりの姿を見る事ができるんだけど


毎回 笑えるんですよね~アップ


激しい遊びは 必ずと言っていいほど りあから仕掛けるんです音譜


多頭飼いされてる 皆さんのとこのワンちゃんたちはどうですかはてな




雨   雨   雨




今日は 昨日の暑さが嘘みたいに 寒いです叫びあせる



しっかり暖かくして 風邪などひかないようにしなくちゃビックリマーク



皆さんも お気を付けくださいね~びっくり