お台場で キャーо(ж>▽<)y ☆ | 親子トイプー りあ&ふぁみ

お台場で キャーо(ж>▽<)y ☆




香港旅行記もまだ残ってるのに 
もう忘れてしまいそぉ~~叫び でも絶対書きます泣ビックリマーク


次から次へと書きたい事があるんです

今日もしっぽフリフリお友達と遊んだので

そのお写真をアップしたいと思ったけど


やっぱり まずは昨日のこと音譜




しっぽフリフリひーくんとお台場へ行ってきました車DASH!

ちょうどランチタイムだったので


まず パピーズダイニングでいただきました食事

ママたちのお隣には チワワちゃんがいて

チワワちゃんのママの足元に ささみが落ちてて

それが気になってしょうがない りあ&ふぁみ目


りあは拾い食い大魔王ドンッだから 即抱っこびっくり


ふぁみは 気になって気になって

二本足でちょっとずつ近づいてってるのかわいいはあと


親子トイプー りあ&ふぁみ

ふぁみはーと って呼びもどすと


なぁに~しっぽフリフリはてなって ママを見上げる姿は

なんだか ゴマちゃんあざらしのゴマちゃんみたいぷぷぷっ。

親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


ママは このお写真大好きはーと
親子トイプー りあ&ふぁみ


ゆっくりご飯をいただいたあと 浜辺をお散歩あし

レインボーブリッジも シーバスも 椰子の木も 

なんだか癒されるな~アップ


自由の女神女神さま・・・たくましいねにっこりビックリマーク 
親子トイプー りあ&ふぁみ




毎日見ても 飽きる事ない かわいい後姿キラキラ

親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


まぶちぃ・・・うー

親子トイプー りあ&ふぁみ




ひーくんは ママの方見てくれてるんだけど


りあとふぁみは ひーくんママの方 見てるんだね~アップ

親子トイプー りあ&ふぁみ


おめめは眩しそうだけど


寄り添った感じがいいね合格

親子トイプー りあ&ふぁみ


この後・・・


アクアシティに新しくオープンした ペットショップにあし




そこで、タイトルにある キャーо(ж>▽<)y ☆ な出会いがあったのはーと


ボケちゃってるけど 皆さんわかりますか~はてな
親子トイプー りあ&ふぁみ




そうで~~~すヾ(@^▽^@)ノ



ドキドキドキドキドキドキ スハリちゃん ドキドキドキドキドキドキ タイガくん ドキドキドキドキドキドキ

親子トイプー りあ&ふぁみ


可愛いでしょ~~~きゃー

親子トイプー りあ&ふぁみ


りあとふぁみも スハリ&タイガちゃんママにお写真撮っていただきました


ご褒美をいただこうと 我先にDASH! って必死なりあ&ふぁみえへへ汗 

親子トイプー りあ&ふぁみ




もしかして・・・


スハリちゃんにふぁみが覆いかぶさり 更にりあが覆いかぶさってる目はてな

親子トイプー りあ&ふぁみ


あらら目  ふぁみ → りあ → ひーくん って順番に並んでるのね~にっこり


親子トイプー りあ&ふぁみ



でも、やっぱり最後は がっつき大魔王が ガッツリいただいちゃってました汗

親子トイプー りあ&ふぁみ


スハリ&タイガちゃんママさんに


『 りあふぁみちゃんですかはてな 』 ってお声かけていただいて


ホントに嬉しかったです好音符



ありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ




この後 ヴィーナスフォートへ移動し


かわいいハーネスを買ってきました好



今週末はどうやって過ごそうかな~はてな


パパ~ もう一回 桜見に行っちゃうはてな