☆ トリミング Part2 ☆  | 親子トイプー りあ&ふぁみ

☆ トリミング Part2 ☆ 



気持ちいいお天気の一日でしたね晴れ


お台場にお出かけして お散歩・ランチ・お買い物を楽しみました音符


それにはーと すごーく嬉しい事があったのо(ж>▽<)y ☆



それは明日ね('-^*)/






今日は お写真だらけです叫びえーっ


トリミング後のふっわふわ姿に ついつい・・・えへへ


さら~っ とご覧くださいね




 りーちゃん ドアップ過ぎて お顔ボヤケてる~

親子トイプー りあ&ふぁみ



ふぁみは まったくおめめが見えないし・・・あせる

親子トイプー りあ&ふぁみ



ちょっと見えたけど なんだかバカボンのパパみたい・・・バカボンのパパ  

ふぁみ・・・ゴメーンあせる
親子トイプー りあ&ふぁみ



気を取り直して、いつものふぁみはーと

親子トイプー りあ&ふぁみ


かわい~~~きゃー
親子トイプー りあ&ふぁみ

親子トイプー りあ&ふぁみ





さ~ ここから ふたりのシンクロ劇場のはじまりはじまり~パチパチ



右見て~

親子トイプー りあ&ふぁみ



ちょっと 視線を戻し~

親子トイプー りあ&ふぁみ



 左前を見て~

親子トイプー りあ&ふぁみ



上見て~

親子トイプー りあ&ふぁみ



下見て~

親子トイプー りあ&ふぁみ



またまた 右見て~

親子トイプー りあ&ふぁみ



あらっ汗 ここでちょっとズレが・・・ 

親子トイプー りあ&ふぁみ



上見て~

親子トイプー りあ&ふぁみ



もっと上見て~

親子トイプー りあ&ふぁみ



はいビックリマーク 正面にっこり

親子トイプー りあ&ふぁみ


も一度 右見て~

親子トイプー りあ&ふぁみ



上見て~

親子トイプー りあ&ふぁみ



また右 えへへ!?

親子トイプー りあ&ふぁみ



はい シンクロ劇場ラストショットびっくり

親子トイプー りあ&ふぁみ


息の合った ふたりだったでしょルン♪ルンルン





まんまる お団子りーちゃんゴマ団子

親子トイプー りあ&ふぁみ



りーちゃんの足先がよくわかる1枚


いつもはフワ―ッて広がるようにしてるんだけど


今回は マラカスマラカスのように 仕上げていただきましたキラキラ


ふぁみは毛質がやわらかくて この形を保てないのあせる

親子トイプー りあ&ふぁみ



こないだのふぁみのように ( それはコチラ →   )


ミールテーブルに乗せようとしたけど 何度やっても乗ってくれなくって~



ママは必死に 横立ち姿を狙ってて


やっと撮れました~ヾ(@^▽^@)ノ 



親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ



こうやって見ると ふたりの胴の長さが一緒みたいだけど


りあはかなり猫背になってますにゃー


いつもの ずるっこフセしてるんだも~んアハハ

親子トイプー りあ&ふぁみ



最後までご覧いただいた方 ありがとうございましたはーと




りあとふぁみもお疲れさま~にっこり