GW中、上級者講座のオブザーバーで
江ノ島へ行ってきました。

集合時間に遅れるという失敗をやらかし
大変申し訳ありませんでした!



いつもお世話になってるレストランは
知らない間にリニューアルされてました。
皆さんでシェアして食べた料理の
どれもが美味しかったですラブ


この日は雲が多くて龍写真を撮るのが
難しかったけど、皆さん何かしら
撮れたようでした。


この講座のメインイベントといえば
龍付け体験です。
皆さんよくできていて素晴らしかったです爆笑

帰りは絶景でした。


久しぶりの江ノ島でしたが
気持ちがいい方向へリセットされたような
気がします。
私も新たな気持ちでまたがんばります!!

参加して頂いた皆さま
ありがとうございました。