昨日は寒かったですね・・・キョロキョロ

桜が満開のところもあるようですが、我が家の近くでは

まだまだ3分咲き程度。

明日は花見に行こうかと思っていたけど、まだ無理かもしれません。

今日はHouseさんの「わささんしょう」を使った一品。

ヘルシーな鶏ささみを使いました。

「材料2人分」
 鶏ささみ    5本
 海苔      1/2枚
 わささんしょう  小さじ2
 醤油      大さじ1
 小麦粉     適宜
 ごま油     適宜

① ささみは筋を取り、4等分程度に切る

② ①をポリ袋に入れ、醤油とわささんしょうを揉みこんでおく

③ ②に小麦粉を加え、細切りにした海苔を巻く

④ フライパンにごま油を入れ、③を焼く

イメージ 1

レシピブログ参加中です。
よかったらクリックして下さいね。
<a href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=33095" target="_blank">レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪</a>