レシピブログさんからGABANのスパイスを頂きました~
 
クリスマスの季節には、スパイスを使った、ちょっとおしゃれなお料理を
 
食卓に登場させたくなりますね。
 
今日は和えるだけなので簡単。だけど本格的なサラダをご紹介します。
 
「材料2人分」
 スモークサーモン   200グラム程度
 サニーレタス      適宜
 スプラウト(なんでもいいです)  1パック
 GABANローズマリー   小さじ1/2
 ブラックペッパー      少々
 オリーブオイル       大さじ1
 バルサミコ酢         小さじ1/2
 
① スモークサーモンにローズマリー、オリーブオイル、バルサミコ酢、ブラックペッパーを漬けておく
 
② サニーレタス、スプラウトなど、お好みの野菜をちぎって洗い、水気を切っておく
 
③ ①のサーモンと②の野菜を軽く和える(サーモンを上から載せてもいいです)
 
味の加減を見て、お好みのドレッシングで頂いて下さい。
 
フレンチドレッシングのようなものがいいかも。
 
イメージ 1
 
レシピブログ参加中です。
よかったらクリックしてくださいね。
<a href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=33095" target="_blank">レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪</a>