オリンピック
盛り上がってますねアップ




先週、テレビが突然壊れて
慌てて新しいテレビを買いましたが

ある意味
グッドタイミングでした合格



以前よりも一回り大きなテレビで
オリンピックが観られるので

嫌でも盛り上がる夫と私アップアップ


フェンシングの女子が団体で
初のメダルを取りましたね🥉キラキラ



夫が言いましたビックリマーク


「フィッシング凄いなぁ」 


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


フィッシングはてなマーク

うお座はてなマーク


それは魚釣り🎣だよーあせるあせる


爆笑爆笑爆笑


私が言いました


「今回はプロレスは無いのはてなマーク


プロレスはてなマーク


アントニオ猪木驚きはてなマーク



レスリング🤼‍♀️でしょーあせるあせる



盛り上がって見ている割に
素人丸出しの夫婦でありました笑い泣き汗


ドンッ


まだまだ
盛り上がりそうですウインク飛び出すハート