先日、NHKの番組に

レベッカが出ていました

懐かしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

若い頃
よく聴いていましたビックリマーク

やっぱり
フレンズ音譜
レベッカの代表的な曲ですねキラキラ




昔の武道館LIVEの映像が
衝撃的過ぎて
感動しましたラブ飛び出すハート

全身全霊で歌う姿は
聴いてるこちら側の魂も
ゆさぶられますメラメラ気づき


全然、タイプも時代も
違いますが

私がヒゲダンをサブスクで
聴くようになって

初めてTVでヒゲダンの
姿を見たのは

カウントダウンTVでの
ヒゲダンLIVEでした


さとっちゃんの歌う姿に
感動しましたラブ

なんて一生懸命に
歌うのだろう

表現が下手でごめんなさい🙏

レベッカのNOKKOさんの
歌う姿も本当に
感動でした飛び出すハート

ラズベリードリーム
ガールズブラボー
MOON
OLIVE
ロンリーバタフライ
などなど、、、

またまた
聞きまくっておりますラブラブラブラブ



レベッカのデビューは
1982年ビックリマーク

今から40年以上も前びっくり


ヒゲダンもデビュー40周年
となると

私は一体
いくつになっているのでしょう!?

80歳のお婆ちゃんに
なってもモチロンドキドキ

ヒゲダン聴きますよークラッカーラブラブ