お昼寝をしていたら
友達から電話がありました📱音譜

「梅ちゃんビックリマークきゅうり沢山
あるけど食べる はてなマーク 」

もちろん!!
大歓迎チューラブラブラブラブ

彼女とは30年来の友達🤝キラキラ

同じ職場で知り合って
お互い結婚をして
たまたま近所に住んでいます

きゅうりとささげを
頂きました飛び出すハート



お返しに昨日
海鮮市場で買った
海苔の佃煮を差し上げました飛び出すハート



物々交換ですね笑


彼女とは息子同士も友達で

最近はスーパーで偶然会う

くらいで中々ゆっくり

話もしていませんでした泣あせる


そんな彼女が


「梅ちゃん ヒゲダン好きなのはてなマーク

と、、、


「好き好きドキドキラブラブ

何で知ってるのはてなマーク


「LINEのアイコンが

ヒゲダンのチェスボードに

なってるじゃんビックリマーク



アップコレです


ひっそりと主張していた事が

伝わって凄く嬉しかったです爆笑クラッカー



こんなに身近に

ヒゲダン好きの友達がいたなんて音譜音譜


めちゃくちゃ

嬉しいデス!!


そして、、、


今週、土曜日の


SHOCKING NUTS  TOUR

の映画館上映の席は



真ん真ん中の席でしたチュー


でもお一人様なので

緊張しますDASH!


J列ならばもっと良かったですが汗


贅沢を言ったらバチが当たりますねニコニコ


とっても良い席だと思います合格


楽しんで来ます!!