私達、夫婦はほとんど
ケンカをしません


ケンカをすると
いつもの空気が一変して


楽しくないしあせる
幸せじゃないしあせるあせる
笑えないしあせるあせるあせる

何よりもつまらないDASH!

何も得がないDASH!


夫がイライラしている
とすぐわかるので


触らぬ神に祟りなし
的な考え方で


私はしらーーーっと
スルーする様にしていますグラサン



でも昨日の場合は
私がクレジットカードの
引き落としの
口座に入れたお金が
計算違いで足りなくて汗

夕方、夫が銀行にお金を入れに
行ってくれました


ちょっと怒りながらむかっ


その後、また
夫をイライラさせる事があり汗
      こちらは私が原因ではありませんが、、、


昨日の晩御飯は
お葬式の様でしたガーン


せっかく作った晩御飯達は
まずーーく感じるしえーんガーン


一晩、寝れば
次の日はいたって普通に
戻っているので


きっともう
大丈夫だと思います


明日からは2人で
プチ旅行に出掛けるので


楽しい週末になります様にラブラブ