義父は牛乳石けんの愛用者でした牛気づき


青い箱の方ですが
昔から変わらずありますよね音譜


義父がお風呂から出ると
いつもセッケンの
良い香りがしていました


私たちはビオレの液体の
ボディーソープを
使っていました


義父が亡くなってから
しばらく青い箱の牛乳石鹸は
洗面所下にそのままに
なっていました


勿体ないから使おうと
使い始めたら


なんとも
泡がホイップクリームみたいで
洗い上がりの肌が
めちゃくちゃしっとり飛び出すハート


すっかりハマってしまいましたアップ


在庫が無くなったので
また、液体のボディーソープを
使い始めましたが


やっぱり牛乳石鹸の方が
気持ち良くて


今度は赤箱の牛乳石鹸を

買ってきましたラブラブ



3個入りで

278円



安っグラサンあせるあせる



洗顔にも良いと書いてあるので



泡立てネットを使い

泡いっぱいにして顔を洗いましたビックリマーク



全然 突っ張らないし

とてもスッキリ皮脂は

落ちている感じです合格



普段はドモホルンリンクルの

洗顔石鹸を使っていますが

全然、負けてないびっくり気づき



ビックリですあせるあせる



泡切れが悪いので

朝は面倒なので使いませんが

夜だけでも

使い続けてみます



昔から変わらずあるものって

本当に良いのですね照れ