私ごとです


誕生日でした音譜


我が家はイベントの時に

プレゼントを渡す習慣がありません汗


でもプレゼントを頂くと

嬉しいドキドキ


何やら届きましたよびっくり飛び出すハート




化粧品会社からでした笑い泣きあせるあせるあせる


でも有難い事に毎年

送って頂いて


正直、嬉しい照れ



皆さんのブログで


誕生日に旦那さまとか

息子さんとか

お嫁さんとかから

プレゼント頂きました


って見ると


いぃなぁ〜飛び出すハート


と思いますが


仕方ないので

自分で美味しいケーキでも

買おうかなぁ笑


と、思っていたら

 

何とビックリマーク

夫が和菓子屋さんで

買ってきてくれました爆笑




本当に嬉しい

感謝飛び出すハート


そして


毎年、私の誕生日には

母からおめでとうのLINEが

届きました




でも母は昨年の秋に

天国へ行ってしまいました


もう母からの

おめでとうLINEは

届く事はありません


母とのLINEを 

さかのぼって

昨年のLINEから見つけました


きっと天国から


梅子〜

おめでとう〜㊗️飛び出すハート


と、言ってくれてると

思います照れ


そしてそして〜音譜

何よりも楽しみにしていたのは


ヒゲダンからの

おめでとうメールラブレター


ファンクラブの人に

毎年、届きます


心のこもったメッセージチュー飛び出すハート


良い一年に

なりそうですアップラブラブ