一昨日からちょっと右の奥の歯茎が



腫れてきた、、、、えーんあせるあせる



硬いもの食べたくないあせる



左側ばかりで噛んで食べていたら



夫が「もしかして歯茎腫れてる?」と



「俺も、、、、」DASH!



まさかの夫婦に二人揃って



右の歯茎が腫れている笑い泣きあせるあせる



昨日のお昼は歯茎に優しいオムライスアップ



晩御飯は



イサキの塩焼きと春雨サラダと




冷奴とクタクタの小松菜炒め



歯茎に優しい晩御飯でしたアップ



もちろんお酒は欠かせませんがグラサン



柔らかいものばかりのメニューは



考えるのも大変ですが



痛さには変えられない!!



調べたら歯茎が腫れた時は



外側から冷やす

柔らかい歯ブラシで歯磨きする

イソジンやノンアルコールの

マウスウォッシュでうがいをする

安静にする

アルコールは控える叫び



だそうですあせる



ロキソニンは効くようなので



治るまで何とかしのぐしか無いですね汗