月曜日に白内障の手術をして



火曜日 水曜日と眼科へ通いましたビックリマーク

昨日は視力検査をしました目



前は一番上のマークも全然

見えなかったのに

昨日は0.5まで見えました目アップ



洗顔 洗髪はまだ禁止バツレッドあせるあせる



なので、顔は拭き取りシートを使用アップ

髪は水の要らないシャンプーを使用



でもさすがに、、、、、汗汗汗



という事で


洗濯は目よりも下をなんとか洗って

髪は水中メガネを出してきてキメてるキラキラ

何とか洗いました




やれば出来るアップ



お酒も週末まで禁止だったけど汗



昨夜の晩御飯では飲まずにはいられずあせる

 って作ったのは私自身ですが、、、グラサン



すこぉーしだけ頂きました合格



そして、、、



昨夜は近所で祭りがあり

  花火が上がりました花火キラキラ




白内障の手術後なので

本物の花火を綺麗に見ることが出来ましたラブラブ




手術前の目で見たら、もしかしたら

もっと幻想的な花火に見えたかも

 しれませんが、、、笑



まだまだ このクリアな世界に

       慣れていなくてあせる



暗くなってきたから、変えたいと

思っていた洗面所の電気も 

まだ変えなくても明るかったしひらめき電球アップ



黄ばんで見えていた壁紙も

意外に白かった爆笑あせる



本当にやって良かったデスビックリマーク