一夜明けて目の違和感は無くなりましたビックリマーク


ちょっと沁みた目薬も傷が治ってきたせいか


沁みなくなり、ホッとしました目


昨夜、手術をした右目で外の景色を


眺めてみましたが、街灯などの灯りは


以前の様に花火には見えませんでした花火あせる


そして、やっぱり


世の中明るくなりましたひらめき電球気づき


スマホも電気も壁も空もすごく明るいひらめき電球気づき


右目と左目で見比べるとよくわかります


両目で見ても明らかに明るくなりました爆笑


何よりも私のスッピンの顔も


色白に見えるドキドキ ニコニコ飛び出すハート 

     気がするはてなマークあせるあせる


今日と明日は検査の為、眼科へ行きます


そして、今日から首から下のお風呂も入れます音譜



ちょっと憂鬱だったけど


やっぱりやって良かったデス合格


昨夜はアルコールも我慢しました


ノンアルビールと

炭酸水にリンゴ酢入れて頂きました


   とりあえず週末まで我慢します笑い泣き汗汗