6月3日に白内障の手術をします目


来週、眼科で手術前の検査があり


検査のために今日から

コンタクト禁止ですあせる


今日、改めて資料を確認しました


白内障の手術の時の麻酔って

どうするんだろうはてなマーク


まさか、目元に注射ガーン


と、ビビっていたら、こんなチラシが



先月の検査の時にもらったケド


なんの説明も無かったから


こんなのもありますよ程度のチラシかと


資料と、併せて読んでみたら


どうもこの

低濃度笑気ガス麻酔もするらしいですびっくり


あとは点眼の麻酔もするようです


チラシの中に


『目の手術は怖いと感じられる方へ』


と、書いてあるけど

怖いとは思っていませんがあせるあせるあせる


やってもらえるなら

また、料金に含まれているなら、、


やってもらいましょう 合格 笑


笑気ガスといっても


リラックスする程度のようですが、、


笑わないように気をつけなきゃグラサン