どちらかというと

私はおっちょこちょいで早とちりな

人間だと思います笑い泣き


この度のヒゲダンの

 LIVE at RADIOも

radikoのエリアフリーなどと

合わせて合計5局のラジオ局で

30回程聴くことが出来ましたドキドキ


大満足なのですが

あーあせるあせる

まだまだ聴きたいなぁ

と、思っていたら

YouTubeに上げてくださっている方がいて





はてなマークはてなマーク

まだまだ聴けるのねと喜んでおりますアップ


あと、この度のアリーナツアービックリマーク


アルバムの予約をして

これでシリアルナルバーも

貰えると安心しておりましたラブラブ


初めは購入したアルバムの中に

シリアルナルバーが記入された券が

入っていると思ってましたてへぺろ


AKBとかの握手券的な

そんな感覚でありました

お恥ずかしい泣


夫が予約をしてくれたので

シリアルナルバーがメールで届いたよビックリマーク


と言われて


そうか

アルバムが届いてからでは

遅いのだと気が付きましたあせる


それで今日、早速

ツアーの申し込みをしました


進めているいくと

シリアルナルバーを打ち込む欄もないし汗


第3希望まで、申し込めると

書いてあるのに

あれあれはてなマーク


一個しかできないわぁあせるあせる


と、何度か戻りつつ


よくよく考えたら

ファンクラブのW会員としての

申し込みはシリアルナルバーとか

必要無いのですねビックリマーク


わかってませんでした笑い泣き


本当に早とちりのおっちょこちょいデス汗汗


今時、おっちょこちょいなんて

若い人が今わかるのかしら笑


シリアルナルバーでの申し込みは

6月27日からなのですね


なるほど〜

やっとわかりましたひらめき電球


ぼーーっとしていると

大変なことになるところでしたグラサン


皆さまのアメブロとかを

拝見して色々勉強させて頂いてますラブ


ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート