母が亡くなって

それまでは父と母の夫婦二人で

暮らしていたのですが


足が悪いうえに

九州男児で何も出来ない父は

介護付老人ホームに入りましたニコニコ


頑固な父ですが

とてもポジティブアップ


物事を良い方向に考える人なので


週に一度の電話の時には


梅子は良い所を探してくれたなぁ

ご飯も美味しいよードキドキ


といつも言ってくれて

愚痴などは、一切言いません合格


良い人なのですが


先日、部屋に冷蔵庫が欲しいと

言い出し、、、あせるあせる


お茶なら自由に飲めるし

日に2回のコーヒータイムもあるし汗


冷蔵庫ってハッキリいって

必要無し!!

なのですが、、DASH!


とにかく自分の主張を曲げない人で

言い出したら聞かない人でDASH!DASH!


じゃあ、ちょっと早いけど

父の日のプレゼントとして

私たち兄妹3家族で送ることにしました


父が居る老人ホームは

私達兄妹が住んでいる場所から

とても遠いので

そうそう行く事は出来ません


なので、父と知り合いの電気屋さんと

老人ホームの担当の方と

相談をしてどのタイプの冷蔵庫に

するかを決めてもらいましたビックリマーク


それがコレですダウン



ちょっDASH!DASH!

ちょっと、大きすぎないはてなマークはてなマークはてなマーク


何を入れるつもりなのかはてなマーク


食事を作る訳でもないのにあせる


税込40678円なり〜あせるあせる


ビジネスホテルとか病院にある

ドリンクだけ入れる四角いのかと

思ってました汗


そのうち


梅子!

ビールを1ケース送ってくれェ🍺

って言われたら、どうしようガーン


いえいえ

決して送りませんけど、、、


父のネタはこれからも

ありそうな予感です泣