出遅れましたが

ヒゲダン New album


REJOICE


予約致しました〜ラブ





もう待ち切れませんねドキドキ


先日のLIVE at RADIOも

ラジコで何度も聞きましたが


いよいよ残り4回しか聴けない状況に

なってしましましたあせるあせる


夕方、晩御飯の支度をしながら

1回聴いて


お風呂に入りながら

2回目聴いて


いつもはリビングのソファで

くつろいでいる次男も

今夜は宿直で帰ってこないしグラサン


夫は疲れ果ててもう

寝室で夢の中爆笑


なので

これから一人でゆーっくり

イヤホンをして目を閉じて


架空のLIVE HOUSEに行ってきますメラメラ


嬉しすぎラブラブ