48歳を過ぎた頃から

自分の体型の変化に気が付いたびっくり


お腹が、、、あせる


下腹がポコリと出始めてあせるあせるあせる


お風呂の時に椅子に座って

足を洗う時とか


明らかにお腹がつっかえるようにダウン



そうしてウエストのくびれも無くなり汗


寸胴な体型に、、、、汗汗汗


フラフープをやってみたビックリマーク


おぉドキドキ

ウエストが少しくびれて来た合格



でも下腹は出たまま笑い泣き


夫のお腹も、そりゃ凄い事になっていてグラサン



夫のお腹はポーンと出ていて

信楽焼のたぬきのよう汗



二人で一年位前から

YouTubeで見つけた

なまけもの体操はじめてみた





お風呂上がりに二人で

いっち  にぃ  いっち  にぃ


と、、、


初めは筋肉痛になってすごい効いてる!!

なんて言ってたけど汗


いつまでも毎日毎日


同じ体操してると身体も慣れて来てあせる


最近、なまけもの体操の違うバージョンを

やっと初めてみたビックリマーク


うんうん

ちょっと効いてる気がする

気がするだけかも知れないけどあせる


頑張って続けてみるよラブラブ