ヒゲダンの LIVE at RADIO


radikoがあって本当に良かったなぁおねがい


と、感激しておりますビックリマーク


計6局のラジオ局で流れたので


radikoで小分けにして


何度も何度も聴いております音譜


さとっちゃんの少し緊張している様な


歌い始めの声


たまりませんね飛び出すハート


そして、アメブロ にヒゲダンへの


気持ちを載せた事によって


今までは


私と夫と

ヒゲダンという小さな世界が


少しだけ広がった事も


とてもとても嬉しく


幸せに思っていますラブラブ


私の周りにはヒゲダンのファンだよーラブラブ


という方が居なくて、、、あせるあせるあせる


アーティストのファンクラブも


50歳過ぎてから初めて入りました


ファンクラブの平均年齢を

上げてしまいましたが、、、汗


私はヒゲダンの音楽を聴いたり


ヒゲダンのTVを観たり


ラジオを聴いたり


近い所でのライブに参戦するメラメラ


そこまでの事しか出来ませんが


私の生活の中には


いつもヒゲダンがあります照れ


出逢えた事に


そしてヒゲダンの存在に


感謝しかありません


ありがとうビックリマーク