昨夜は久しぶりに街へ出て

お酒を飲みました音譜


小洒落たお店で個室で

値段も高くなくてお酒も料理も

美味しかったですアップ





生中 生大

グレフル生搾りサワー×2

サングリア


と、5杯程度であります照れ


夕方6時から12時まで飲んでいたのですが

途中でお手洗いに行った時に

鏡を見たら、、、、


普段はもう寝ている時間なので

顔が寝ていましたガーン


目がくっつきそうでした

不細工な顔になっておりました泣



朝は寝坊して睡眠を取り戻して

顔もやっと取り戻しました

ホッDASH!


お昼前に夫と買い物へ行き

ついついお酒コーナーへ行き

ついつい

買ってしまいました!!



写真のダイヤメという焼酎ですが


芋焼酎なのに

何故かライチの香りがしてとてもフルーティドキドキ


炭酸水で割ると

いくらでも飲めます

食事にも合うし

呑み過ぎますあせるあせる


写真のカツオがキャンディーの様に

包まれたおつまみも最高ですね合格


今からお昼寝をして

夜はまたまた

美味しいお酒を呑みたいと思いますグラサン