今から晩ごはんの支度を始めようと

思っておりますが、、、あせる


どうにも

お腹が空いた〜〜あせるあせる


お昼ご飯も普通に食べたのに汗


なんか甘いもの

食べたいなぁドキドキ


お仏壇にお供えしてある焼き菓子


いえいえあせる


我慢我慢!!


とりあえず

コレ!!




駆けつけ二杯飲んでしまいました爆笑


やっと落ち着きました


トマトジュース

色々試しましたが

わたしはデルモンテの食塩無添加の

トマトジュースがお気に入りです合格


トマトジュースといえば

カゴメビックリマーク

ですけど、こっちのが

味が濃くて甘くて美味しかったですドキドキ


伊藤園のも飲んだけど


デルモンテが私の口には

一番合いましたアップ


お腹も落ち着いたので

晩ごはん、作りまーす音譜