この家に義母、義父、二人の息子

夫と私

合わせて六人で住んでいた頃


自営業なので

朝 昼 晩の食事の支度

本当に大変でした笑い泣き


いつもおかずの事ばかり

考えていた気がしますあせる


食費も高いし

みんな食べ盛りで息子達の弁当もあり

お米は月に50キロなんて事も

ありました汗


今では懐かしい思い出ですビックリマーク


いまは義母 義父も亡くなり

長男は家を出てるし


夫と私と次男の食事だけ


本当に、楽になりましたラブラブ


あの頃は質よりも量で勝負してましたから

細かい事は気にしてませんでしたが


いまは

50歳も過ぎて

身体の事も考える様になり


なるべく

添加物の入っていない物を

選ぶ様にしています合格


醤油 味噌 出汁などの調味料も

添加物無しで

国産の物を使う様に


すると、やはり

美味しいのですねアップ


野菜も近所に無農薬野菜を売りに

来た時はそちらを優先して買う様に


野菜もスーパーのと違って

味がします!!


出来るだけ

こんな風に身体に良い事を

していこうと思います音譜