こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

10/17 4:32

天秤座で新月を迎えます

 

 

新月・満月はパワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

星座の得意分野に関連した書き方を意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

キーワード、ご紹介します♪

 


 

天秤座のキーワードは

「パートナーシップ」「バランス」

 

 

・新たな人間関係がスタートする
・理想のパートナーに出会う

・あらゆる人間関係が好転する

・ビジネスパートナーがみつかる

・好感度があがり人気者になる

・婚約、結婚などの話がまとまる

 

 

です!

 

 

天秤座と言えば。

 

 

ルーラー(守護星)は、

の星、金星

 

 

美と愛の女神・ヴィーナスの星!

 

私が大好きなヴィーナス✨

ヴィーナスの特徴はコチラを見てね♡

 

 

理想のパートナーに出会いたい!

 

世界で活躍する人と仕事したい!

 

美しく輝く女性たちの仲間に入りたい!

 

 

 

そう思うならさ、

 

 

やっぱり!

 

まず!

 

自分が

魅力的であること♡



 

 

だってさ、

 

天秤座って、

バランス・調和

キーワードとする星座でもあるからさ。

 

 

自分は凡人なのに

 

相手は一流ってことは

 

 

ありえないのよ。

あいたたたたーー…。笑

 



このペア大好きすぎるんですが、わかる人?♡

 

 



1ハウス=自分自身

表す場所での天秤座新月。

 

 

新しい時代に向けて

自分の外見美をアップデートして

 

未来の私にピッタリな仲間と

引きあいましょ♡

 

 

 

 

トリートメントをして

ツヤのある髪を手に入れる

 

秋っぽいメイクにあわせて

新しいアイシャドウを買ってみる

 

伸びきったネイルの

お手入れをする

 

乾燥する時期に備えて

パックをして眠る

 

憧れのファッションブランドで

ワンピースを試着する

 

 

今日はこんなアクションを

取り入れてみてね♡

 

 


 

お願いごとを書く時も

 

「いまよりワンランク上の私」が

 

どんな仲間と

どんな場所で

何を経験したいのか

 

 

これを意図して書くといいね♡

 

 

 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

 

風の時代に切り替わるのは12月だから

あと2か月だよ!

 

 

ひぇぇーーー。。

 

 

ラストスパートをかけるのは、

 

 

ちなみに、えらそーに言いましたが

 

 

私、ファッションも美容も

まじで素人なんで。笑

 

 

一緒に自分が叶えたい未来を

意図していきましょう~~♡

私は今パックしながら書いてるよ♪アイシャドウも買おうーーっと♡

 

 

 
ではまた♡