こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。
 

 

9/2 14:22

魚座で満月を迎えます

 


 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

新しいステージへの

完全移行にむけた満月

 

 

キーワードご紹介します♡

 

 


 

魚座のキーワードは

「癒し」「愛」「浄化」

 

・愛し、愛される人になる

・過去の傷、トラウマが消える

・大きな愛と広い心を持つ人になる

・目に見えない世界からパワーを受け取る

・滞ったエネルギーを循環させる

・イメージしたことを現実にする

・ヒーリング能力が身につく

 

 

 です。

 




9月に入って、

すっかり空気感が変わったね♡

 

わかるかなぁ??

 

 

 

落ち着いていて

 

おだやかで

 

…なんだけど

 

水面下では

目指すステージに向けた準備が

着々と進んでいるかんじ。

 

 

 

嵐の前の静けさ的な…?

 



これを読んでいるあなたは


もう波に乗っているから

心配しなくて大丈夫だよ♡




さて。

 

 
魚座満月で
お願いを叶えるポイントはね、
 
 
体験したいイメージを
ビジュアルで持つこと♡

 



 

こんなお家ならいいのにな~と思う

ラグジュアリーなホテル♡

 

 

 

 

 

 

また行きたいな~~♡ 行こう!

 

 

 

 

一度でいいからお食事に行ってみたい

三ツ星レストラン♪

 

 

 

コレ食べたーい♡

 

 

オシャレなレストランで

とびきり大切な仲間と楽しむ時間

 

 

 

いないけどすっかり行ったつもりだぞ、私は♡笑

 

 

 

ビジュアルイメージを描くことで

波動があっていく♡


意図した未来が引き寄せられていく!!



 

 

その理由は

魚座がイメージングの星座だから。

 

 

 

スマホのお気に入り写真に入れて

うっとり眺めながら

お願いしておこーーー♪

 

 


 

今回は満月ということで

「手放し」も有効

 

 

・これまでのルールに縛られた働き方

・心からスキ!と言えない人間関係

・苦しい恋愛

 

 

あたらしい時代にあわないならば

感謝の気持ちで置いていこう

 

 

魚座がきっとすべてを水にながして

浄化してくれるでしょう♡

 
image

 

 

おねがいごとの書き方は 

  

・感謝の気持ちで書く!

・「〜ありがとうございます」で締める

 

です^^

 

 

あたらしい時代で

生まれ変わったあなたは

何に感謝するかな?

 

 

ノートに書いてみてね♪

 

こちらの記事もぜひー♡

 
ではまた♡